潤って・守って・ひんやりのUVケアでクールビューティ★顔出しモニター15名様 | なずなのブログ

なずなのブログ

ブログの説明を入力します。

あたったら精一杯紹介させていただきます。ぜひ試してみたいです。。。 


skinfeelsのショッピングサイト: http://www.skinfeels.net/

をご覧いただき、商品に感じた魅力をブログで掲載していただける方。




いつもたくさんのご応募有難うございます、
季節は春♪なんだかわくわくする季節ですがジワジワと紫外線量が増えてきています。
ご存じですか?
4月~5月にかけての紫外線量は7月~8月とほぼ同じなのです。
また、環境因子の中でも紫外線がどれほど肌に悪影響をあたえるかはご存じの方も多くいらっしゃると思います。
紫外線はフリーラジカル(活性酸素)を生成して皮膚細胞やDNAにダメージを与えます、
若いうちは代謝機能がよいので、作られたメラニンは排泄しますが、年齢とともに代謝、
排泄機能も低下されてシミ・シワ・たるみの原因に…
毎日の紫外線ケアで光老化からしっかりお肌を守りましょう。





「2014年の夏は猛暑になる確率が75パーセントと予測もされて今年も暑くなりそうな予感です(>_<)
「美水晶クールUVクリーム」の一番の特徴は『清涼感』です。
清涼感の秘密は「くすりのき」が「くすのき」の語源といわれるほど、古来より薬としても活躍しいる、
クスノキエキス(カンファー)通常樹齢50年以上の成熟した木から採油され、肌荒れ防止にも期待されます。
暑い夏やスポーツ後のほてったお肌に心地のいい付け心地と清涼感を是非お試し下さい。


「美水晶クールUVクリーム」は石鹸で落とせる日焼け止めなので体にもご使用いただけます。
ミネラルファンデーションなどのメイクであればクレンジング不要で落とす事も可能ですので暑い夏、
汗をかいても手軽にに何度でもUVケアとしてご使用いただけます。





なめらかなテクスチャーで重ね付けしても白浮きせず、ムラになりません。
お出かけ前にササッと塗っていかにも塗ってます感がでない伸びの良い軽いつけ心地が人気です。


紫外線吸収剤の大半に「オキシベンゾン」、「メトキシケイヒ酸オクチル」などがありますが、
皮膚に塗るものは吸収され体内に取り込まれます。紫外線吸収剤はアレルギー反応を起こしたり、
ホルモン異常を起こすと言われており、ヨーロッパで行われた研究によると、
オキシベンゾンを含む日焼け止めの成分が母乳の中から検知され、
新生児に与える影響も懸念されています。






お肌に余分なものは極力排し。できるだけ皮膚への刺激を少なくし、
毎日使うものだからお肌に優しい無添加にこだわりました。



せっかくUVケアをするのであれば、一緒にスキンケアも取り入れられる方がいいですよね、
そんな願いを形にしました。
お出かけ前に気軽にお使いできイキイキ肌を長時間キープ!


暑い夏でもクールにUVケア



お肌に必要な成分を補うことはスキンケアにとっても大切なことです。
美水晶クールUVクリームは、水分保持成分のヒアルロン酸を始め、コラーゲン・セラミドや
様々な肌状態にアプローチする植物エキスなど、 15種の豊富な美容成分がお肌を守りながら、
保湿・保護する成分がお肌の水分を抱え込み、皮膚を優しいヴェールのように包み込み、
しっとりと滑らかな状態が続き、潤いを持続させ、ナチュラルでつややかな肌へと導きます。






「美水晶クールUVクリーム」はSPF30です、
毎日ケアする物だから日焼け止めは強すぎないものを選ぶ事をおすすめします。
紫外線対策に日焼け止めが必要であることは言うまでもありませんが、
強すぎる日焼け止めを使ってしまっては、かえって肌の刺激になり逆効果です。
普段使う日焼け止めは、SPF25~30、PA+~++位のものに留めるようにしておきましょう。





日本ではSPF50以上の表記はできませんがオーストラリアではSPF30までと規制がされています。
SPF値は太陽の下で何も塗らない状態と比べて、どれくらいで赤くなるかの時間を測定した
値のことを言います。

・SPF値10…200分(3.3時間)日照時間外
・SPF値20…400分(6.6時間)日照時間内
・SPF値30…600分(10時間)日照時間内
・SPF値50…1,000分(16.6時間)日照時間をはるかに超える

実際に通勤、通学、散歩、買い物、野外でのレジャーや軽いスポーツなどの日常では
SPF30の値で十分紫外線対策が有効です。


潤って・守って・ひんやりのUVケアでクールビューティ★顔出しモニター15名様 ←参加中


美水晶 クールUVクリーム(涼感日焼け止めクリーム) 
SPF30・PA++

価格:3,300円(税込)

ほてった夏の肌をクールダウン&リフレッシュする新アイテム!
クール&爽やかな香りに癒される夏肌UVケア


無添加化粧品 厳選された15種の天然成分「美水晶」の公式通販サイト



オールシーズン対応
※ほんのり涼感があるので夏にはとくにおすすめです※

無香料(植物エキス由来の香り) 紫外線吸収剤不使用 
全て天然にこだわりアロマ精油のほのかな香りです。ほんのり清涼成分のスッキリした香りもしますが、ごく少量なので、刺激性はありません。 


今年の夏は潤ってクールにUVケア!