☆モニプラ参加第3弾☆【日本製】フラットシューズを5名様にモニタープレゼント | なずなのブログ

なずなのブログ

ブログの説明を入力します。

顔出しOKです!  
あたったら精一杯紹介させていただきます。ぜひ試してみたいです。。。 












イアラオリジナルブランド【Aria】より、大きいサイズ(4L 26.0cm)対応★1足1足、熟練の職人さんに丁寧に作っていただいたメイド・イン・ジャパンのフラットシューズが誕生。
ハンドメイドのあたたかみと品質のよさが感じられるスペシャルな1足です。
デザインはプレーンだけど、どことなくかわいいオンナゴコロをくすぐるフォルム。
カラーも、合わせやすく足なじみのよい6色を揃えました。
シーンやコーディネイトを選ばない、上質で品のあるフラットシューズの登場です。
足当りもやわらかで、歩いていても地面の硬さを感じにくいクッションのため疲れません。
手を使わずぱっと履けるのでいつでも玄関に置いておきたい一足。
デイリーに、ちょっとしたお出かけに、色違いで何足か揃えておけば、きっと役立つはず。
合皮なので汚れてもさっと拭けるのもポイントです。














iara  :  http://www.rakuten.ne.jp/gold/iara/)














日本製 大きいサイズ4Lまで シンプルスリッポンフラットシューズ
















☆モニプラ参加第3弾☆【日本製】フラットシューズを5名様にモニタープレゼント


















有限会社ルートナイン