【カサカサ・○○○○】クイズに答えて応募!保湿全身ミルキィローションを30名様に | なずなのブログ

なずなのブログ

ブログの説明を入力します。

「カサカサ・かゆかゆ くり返す赤ちゃんの肌荒れに アトピタ」

顔出しOKです!  
あたったら精一杯紹介させていただきます。ぜひ試してみたいです。。。 





~カサカサ・かゆかゆ※くり返す赤ちゃんの肌荒れに~

アトピタは、赤ちゃんのトラブルお肌のためのスキンケアシリーズ★

それではまず、
「アトピタって何?」という方のために、アトピタについて簡単にご紹介いたします。


【アトピタ 誕生物語】

~カサカサ・かゆかゆ※くり返す赤ちゃんの肌荒れに~

「つらい乾燥やかゆみから、赤ちゃんを解放してあげたい」
「赤ちゃんのお肌の悩みに、こたえたい」

そんな想いからアトピタは誕生しました。
アトピタは、肌トラブルの原因となる、お肌の水分・油分不足に着目。
保湿を重視したスキンケアシリーズです。
カサカサ・かゆかゆする赤ちゃんのお肌はもちろん、
そんな赤ちゃんのお肌に悩むママの心にもうるおいが届きますように…
赤ちゃんとママの笑顔あふれる毎日を願っています。





カサカサ・かゆかゆ  ~冬のお肌に乾燥注意報!~

季節はすっかり秋から冬へ。
皆さん、冬の赤ちゃんのスキンケア対策はバッチリですか?(^^)

ちょっぴり不安…(・ ・;)というあなたに。
今月のイベント商品
「アトピタ 保湿全身ミルキィローション」と、
スキンケアのポイントをご紹介!





アトピタシリーズの中で
リピート率No.1の大人気アイテム!
「アトピタ 保湿全身ミルキィローション」

のびが良く、さらっとべたつかない使用感なのに、
しっとりお肌うるおう保湿力が、ママたちに大人気のヒミツ!

カサカサ・かゆかゆ、
赤ちゃんの肌トラブルに悩むママたちの、
強~い味方なんです♪

保湿ケアは、お風呂上がりから5分以内、
着替えやおむつ替えのとき、外出の前後などのタイミングにも。
こまめにケアするのがポイントですよ!





赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!




お肌表面が十分に保湿されていれば、刺激物の
浸入を防いでくれます。    お肌表面の保湿が足りていないため、角層が隙間だらけ。
水分が逃げやすく、刺激物が侵入しやすい状態です。


つまり・・・
カサカサ・かゆかゆ※には、毎日の保湿が大切なんです!

アトピタは保湿を重視したスキンケアシリーズ。

ローションやクリームなどにはもちろん、ベビーソープやシャンプー、日やけ止めにまで、たっぷりと保湿成分を配合しています。

毎日の正しい保湿ケアで、カサカサ・かゆかゆ※に悩まないお肌へ。

赤ちゃんのお肌に悩むママさんのご応募をお待ちしています。


赤ちゃんのお肌のカサカサ・かゆかゆ※にアトピタ
詳しくは→こちらをご覧ください




【カサカサ・○○○○】クイズに答えて応募!保湿全身ミルキィローションを30名様に ←参加中




アトピタの中でリピート率No.1の大人気アイテム!!
お肌にしっかりうるおいを補給して
季節の変化に負けない、
健やかお肌をキープしてあげてくださいね(*^_^*)

■商品名:アトピタ 保湿全身ミルキィローション
■内容量:120mL

うるおい補給成分(ラノリン脂肪酸コレステリル:保湿剤)、
ヨモギエキス(天然成分)、尿素配合。
のびがよくさらっとした使い心地で、手早く全身を保湿できます。
無香料・無着色・ノンアルコール・パラベンフリー・アレルギーテスト済み。
(全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)