【しじみ習慣】女性陣!!大集合!!ご主人とペアでモニターしませんか? | なずなのブログ

なずなのブログ

ブログの説明を入力します。

しじみ習慣ファンサイト参加中




元気そうに見える旦那様だけど・・・
身体を悲鳴をあげているかもしれません。

毎日晩酌当たり前
家のみ大好き当たり前
接待や、会社の飲み会、そして到来する 【忘年会シーズン】
その前に、丈夫な身体作りが肝心です!!

そして、その健康をサポートするのが、内助の功。

そう、奥さましかいないのです!!

そんな奥さま!!集合!!


オルニチン

商品詳細はこちら→http://www.sizenshokken.co.jp/shijimi/

自然食研



お酒




なずなのブログ







『しじみ習慣』でより実感できるのは、「二日酔い」の反応です。

そして、女性の皆様に嬉しい成分も入っているんです。
だからご主人だけではなく、女性だからこそのレポートをお願いします。

お酒はタンパク質をとりながら飲むと、体への負担が少ないといわれています。
なかでも、オルニチン・アラニン・グルタミンといったアミノ酸成分が体内で大切な働きをしてくれます。
しじみは良質のたんぱく質が入っています。
量はそれほど多くありませんが、必須アミノ酸の配合率が100%という貝類の中でも際立っているんです。

だから、昔からしじみとお酒はセットに考えられていました。

お酒を飲む前に『しじみ習慣』を飲み忘れても大丈夫
お酒を飲んだ後や、翌朝二日酔いに気付いても、『しじみ習慣』が助けてくれます。
しじみに含まれている、タウリンがアセトアルデヒドを分解する働きをしてくれます。そのため体力の回復にもつながります。





なずなのブログ