『潤うバスタイム!』ナンバースリー ミュリアム 薬用炭酸バスタブレット 10名様 | なずなのブログ

なずなのブログ

ブログの説明を入力します。

顔出しOKです!  

あたったら精一杯紹介させていただきます。ぜひ試してみたいです。。。 
「『潤うバスタイム!』ナンバースリー ミュリアム 薬用炭酸バスタブレット 10名様」の画像、株式会社ドリームスクエアのモニター・サンプル企画

このところ急に朝晩が涼しくなりましたね~♪

日中も気温は高いですが、じめっと感がなくなって、だいぶ過ごしやすくなりました♪♪

夏真っ盛りの時はシャワーで済ましていても、

この時期になると湯船につかるよ!!という方も多いのでは??


湯船につかる時って、入浴剤めっちゃ大事ですよね~(o´∀`o)

すてきな香りでリラックスしつつ、うるおいたっぷり補給したい♪♪


そんなあなたに超オススメ!!

そんな願いに応える、贅沢オイル配合のシャンプーが新登場!!


薬用炭酸バスタブレットでしゅわわ~っ★とリラックス!

体を芯から温めて、いやされつつもうるおい補給♪

「ナンバースリー ミュリアム 薬用炭酸バスタブレット 」は、

そんな贅沢な願いを叶える入浴剤です♪


髪の健康にも関わる、頭皮とつながるお肌の健康。

美容学的なケアで、髪の育つ環境を整えます。


お風呂上がりの保湿クリームがいらないほどのみずみずしさに、

肌そのものがおどろくような高保湿アイテムです♪


同じ香りのボディウォッシュ、スカルプヘアケアラインもおススメです♪


商品詳細はこちら>>
http://www.dream-square.net/SHOP/90267/98752/list.html








『潤うバスタイム!』ナンバースリー ミュリアム 薬用炭酸バスタブレット 10名様




『潤うバスタイム!』ナンバースリー ミュリアム 薬用炭酸バスタブレット 10名様






美容通販ドリームスクエア

















【Wチャンスあり】YSLのForeverセラムを100名様へプレゼント[モニコレ]