こだわりのやわらかさ!【こだわり保湿トイレットペーパー】を20名様にプレゼント! | なずなのブログ

なずなのブログ

ブログの説明を入力します。

あたったら精一杯紹介させていただきます。ぜひ試してみたいです。。。 



↓↓いちど使ったらやみつきになるトイレットペーパー屋さん サイト



http://yamituki-toiletpaper.com/



↓↓いちど使ったらやみつきになるトイレットペーパー屋さん 紙の豆知識ページ
http://yamituki-toiletpaper.com/?mode=f9



今回皆様に参加頂きたい企画はこちら!!



実際に「こだわり保湿トイレットペーパー」をお使い頂き、
ご意見やご感想をブログに投稿してください(^▽^)/


この商品は
世界で最初に保湿ティッシュを作った河野製紙様によるちょっとリッチで華やかな空間を演出する、うれしい感にこだわった高品位保湿トイレットペーパーです
紙の専門商社のアストが自信を持っておすすめします!


↓↓河野製紙様HP




こだわりその1

✿Print✿


 キューティーピンクのフラワーモチーフ、プリント入り

         


こだわりその2

✿Fragrance✿


ほんのり、穏やかなフラワーフィールの香り付き



こだわりその3

✿Emboss✿


 ふっくらやわらか形状記憶マイクロエンボス加工


    




こだわりその4

✿Squalane✿


 天然由来のうるおい成分スクワラン配合









もっと詳しく知りたい!!という方は、是非HPに遊びに来てください♡♡
 


  ↓↓いちど使ったらやみつきになるトイレットペーパー屋さん サイト




 

こだわり保湿トイレットペーパー

【こだわり保湿トイレットペーパー】

こだわり保湿トイレットペーパーは、吸水性や拭き取り性に優れたふっくらやわらかでお肌にやさしい保湿トイレットペーパーです。華やかなプリント柄とやさしいフラワーフィールの香り付き。



■30M巻ロール×4個
■1ロール幅114mm×30M
■香り付き

詳しくはこちら
↓↓↓
http://yamituki-toiletpaper.com/








こだわりのやわらかさ!【こだわり保湿トイレットペーパー】を20名様にプレゼント!





アスト株式会社





一度つかったらやみつきになるトイレットぺーパー屋さん