なんだか... 大人の香りしませんか? | なずなのブログ

なずなのブログ

ブログの説明を入力します。

前からとっても興味がありました。
          あたったら精一杯紹介させていただきます。ぜひ試してみたいです。。。 

生きてる酵母4種お試しセット

酵母こーぼくんです。


こーぼくん

ちょっとおすまし画像で、こんにちわ(^^♪

みなさん正月太りを回避できましたかぁ??
こーぼくんは丸々太ってしまいましたぁぁ~

というのも、皆さんの糖質をしっかりいただきました。
だから太ったのだ、ぷう。

これ以上太ったら、出芽して分裂しますよ。
そして、2倍の処理能力になるんですよ。
こーぼくんの奥義「元に戻れない分身の術」で、がんばります。

さて、これまで、アメモニで応募していただいた方は、重複なしで1万人以上になりました。
何度も応募して当たらなかった方は、本当に御免なさい。
めげずにこれからもお願いします。


そこで、今回は「4種お試しセット」を、10名の方にプレゼントします。
お試しセットには、
「生きている酵母BO」
「生きている酵母BF」
「生きている酵母BX」
「スイーツパートナー」
の4種類が入っています。

お味とか成分とかそれぞれ違うわけですが、
モニタリングして記事投稿していただければと思います。



生きてる酵母を飲むときも、水は多めに飲んでね。
こーぼくんも十分な水分がないと、活動がいまいちですよ。
仲間をたくさん増やしますよ(^^)v

できれば、ぬるめのお湯が一番!!!!
冷たい水は、腸の運動を弱くしてしまうからね。




---------腸まで届く生きている酵母】シリーズ------------

ダイエット生活習慣で、気がかりな糖質を分解するのが酵母菌

生きて届くことで、18種類の酵素もばっちり腸に届くんです。
酵素の相互作用で、乳酸菌も元気いっぱい。

また、酵母菌の細胞壁は、繊維質(マンナン)とベータグルカン


酵母菌 の大活躍をまとめると・・・
1.糖質を分解します。
2.腸までしっかり届くので、酵素も腸まで届きます。
3.酵母菌は乳酸菌をサポートします。
4.繊維質やベータグルカンが含まれています。


大活躍の酵母サプリメント、お子様からお年寄りまでいただけます。


詳しくはこちらで見てね → こころショップ


当選された方は・・・
4種類のお試しを試した感想を、写真つきでご紹介をお願いします。

よろしければ、ファンページも登録してくださいね!
http://monitor.ameba.jp/user/fanPage/fanPageTop/100

こーぼくんでした。






健康食品「生きてる酵母」を試してみよう 5th[アメモニ]









美味しい大人のデドックスティーファンサイト参加中





はじめてコトハスティーでデトックスする方