こんにちは。

なずな訪問クリニック相談員の五十嵐です。

 

先程初めて知ったのですが、本日はスイカの日だそうです。

皆様はご存知でしたか?

 

そして、語呂合わせですが「なずな」の日でもありますねニコニコ

 

自称 本日の主役のなずな訪問クリニックは

7/23発行のARIFTさんに掲載して頂いています。

 

 

「ぱど」さんには何度か掲載して頂いていますが、

今回ぱどさんがリブランディングされて

「ARIFT」さんに変わったそうです。

 

「ARIGATO(ありがとう)」と「GIFT」を組み合わせて

「ARIFT」というネーミングにされたとのことで、素敵な由来ですね〜。

 

いつか、なずな訪問クリニックのロゴマークの由来についても

ブログでお話しできたら嬉しいです。

 

 

東横線港北/中原エリアにお住まいの方は

「ARIFT」をぜひご覧になってくださいね♪