やりましたけど何か?1 | 別れた彼にユキコ道は通用するのか!?

別れた彼にユキコ道は通用するのか!?

ユキコ道を実践!彼の愛を取り戻せ!
日々頑張る私を叱咤激励してくださると嬉しいです。

土曜日は仕事で衝撃的なことがありました。
消化不良を起こしそうな心ない発言。
自分のことじゃないんだけど、あれはひどいなぁ。
私はそれを吐き出したくて仕方ありませんでした。
そんな時頭に浮かんだのは彼でした。

でも、でもダメよ。
だってユキコ道では自分から連絡しちゃいけないんだもの。
我慢よ。我慢…。

電話しました。
ええしましたよ。

彼は意外と快く電話にでてくれました。そして私の話を20分ほど聞いてくれた所で、今友達が遊びに来てるから一回切るよって。
スーパーないがしろの時はきつい言い方だったけど、優しくそう言いました。
私だって2回程いま大丈夫?ってききましたよ。

友達と居るのに私の電話に出てくれて、長い話を聞いてくれたのがすごく嬉しくて。ありがとう。って気持ちでした。

ユキコ道的に自分から連絡しちゃいけないのに、話に夢中でうっかり長電話しちゃったけど、電話は5分以内なのに。

ユキコ道違反切符を、心の中で2枚自分にきりました。

ユキコ道を始めてから、彼少しは変わり始めてきたのかな?(まて、お前ユキコ道できてないだろ)