ビクトリー!? | 別れた彼にユキコ道は通用するのか!?

別れた彼にユキコ道は通用するのか!?

ユキコ道を実践!彼の愛を取り戻せ!
日々頑張る私を叱咤激励してくださると嬉しいです。

今日は夕方からのお仕事だったのですが、健康診断があったのでちょっと早めに出勤。
健康診断は歳を取るごとに項目が増えますドクロまだ増えてないけどね…。
彼に遭遇。目が合ったのに反らされる。挨拶くらいしろ。が、昨日日にち変更の連絡が遅れたことを常識人として謝らなくては!
久しぶりに職場で話しかける。「昨日は連絡遅くなってすみません」←職場ではつき合ってたことは内緒なので敬語。
「いえいえ全然大丈夫です。」顔引きつり目も合わせず。声のトーンも低い。…はいはい。今日はそういう気分の日なのね。
などとは思えず、ひとしきり落ち込む。事情を知ってる後輩に話しかけたら、「なずなさん、そんな抜け殻みたいになって…頑張ってください。」
頑張ります!なんとか今日をのりきります!ミスしたら訴訟ものだしね!
彼のちょっとした態度の違いで、最低限の仕事しかできなくなるなんて。完全に病んでる!
そして夕飯時メールチェック。一件受信。まさかね。

ビクトリー!!

明日、仕事遅くなると思うけど、連絡してくらはいビールビールビールビール
だって。
メール来たし、明日彼と飲める!2人じゃないけど。
それからは人が変わったようにルンルン虹チューリップ赤でした。