もう連絡したいよ~。忍耐ユキコ道! | 別れた彼にユキコ道は通用するのか!?

別れた彼にユキコ道は通用するのか!?

ユキコ道を実践!彼の愛を取り戻せ!
日々頑張る私を叱咤激励してくださると嬉しいです。

最後に会った日曜日から金曜日までは連絡せず、その日の夜我慢できずメールしたら、朝方お返事が。そして、昨日の夕方彼から電話が来たんです。仕事のことであまりにも腹が立ったからと、職場が一緒の私に愚痴をこぼしてくれました。まだユキコ道に出会ってなかった私は、彼と一緒に悪く言ってしまった気がします。もっと、そんなことが起こったのは、彼が信頼されている証拠で、彼に担当になってもらった患者さんは幸せだと思うし、だけど大変なのはわかるから、きちんとお休みはとっていいと思うとポジティブに言えばよかった。と思いました。
その後聞きたいことがあって、電話したけど出てくれず、コールバックもなく、勝手だなぁ。と思っていたけれど、電話をくれて私に気持ちを言ってくれたことに感謝しようと思えました。ユキコ道ありがとう。
もし、今日彼が電話をくれたら言ってみようニコニコ