兎に角、妹の発言にイラッと、した!!
まず、私が暗いのは分かるが、
イラついたら話さない……と、いったで
『まぁ、うちもイラッとすることあるけどな』
って、言ったら、ムスっと、しやがった!
自分が最初に言ったのに、言い返されてイラつくなよ!
だいたい、こっちは妹より1時間以上早く
出勤するのに、洗濯、ごみ捨て等々やって、
帰ったら、台所のペットボトル(8割妹)を片付けたりとやってるに、感謝すらされない!
それどころか、急に片付けたし、
その片付けに仕事帰ってきたばっかりで、
休憩中の私を巻き込むな!
そして、やらないからって
『片付けてよ!』
って、怒るな!!
それをやんわり言うと、
『自分でその職場選んだんやろ!』
って…………
仕事で夜勤の明けの日に無理やり何かを
頼んだり絶対しないし、掃除機をかけたくても
寝てるだろうからと、クイックルワイパー?だけに
したりと、私は考えてるぞ!
だいたい寝起きが悪くて、
ムッとされても、仕方ないとながしたりと、
色々やってるのに…………
私も駄目なところはあるが、
妹にはもう少し他の人を見て、
気を使ったり、発言に気をつけてやりな!
っと、思いました…………
と、ストレスがたまりにたまったので、
とりあえず発散させてもらいました(^o^;)

