毎日の出来事 *** ダイエット記録? ***

毎日の出来事 *** ダイエット記録? ***

いつもいつも何処かで挫折…なので宣言してみようと思い此処に書いちゃいます。目指せ-20kg以上!

Amebaでブログを始めよう!
兎に角、妹の発言にイラッと、した!!


まず、私が暗いのは分かるが、
イラついたら話さない……と、いったで

『まぁ、うちもイラッとすることあるけどな』

って、言ったら、ムスっと、しやがった!

自分が最初に言ったのに、言い返されてイラつくなよ!

だいたい、こっちは妹より1時間以上早く
出勤するのに、洗濯、ごみ捨て等々やって、
帰ったら、台所のペットボトル(8割妹)を片付けたりとやってるに、感謝すらされない!

それどころか、急に片付けたし、
その片付けに仕事帰ってきたばっかりで、
休憩中の私を巻き込むな!

そして、やらないからって

『片付けてよ!』

って、怒るな!!


それをやんわり言うと、

『自分でその職場選んだんやろ!』


って…………


仕事で夜勤の明けの日に無理やり何かを
頼んだり絶対しないし、掃除機をかけたくても
寝てるだろうからと、クイックルワイパー?だけに
したりと、私は考えてるぞ!

だいたい寝起きが悪くて、
ムッとされても、仕方ないとながしたりと、
色々やってるのに…………


私も駄目なところはあるが、
妹にはもう少し他の人を見て、
気を使ったり、発言に気をつけてやりな!
っと、思いました…………



と、ストレスがたまりにたまったので、
とりあえず発散させてもらいました(^o^;)
今日、先週に決まった会社に
初出勤しました(・∀・)

兎に角、覚えることが沢山有りすぎて、
パンパンで今は流れを覚えるのに
いっぱいですが、頑張ろう(*゚.゚)ゞ

…遊助のツアー中にちゃんと
また働けて良かった(≧▽≦)

来週の大阪は仕事終わりで参戦するけど、
暴れるぞい(*^▽^)/★*☆♪

29日は休みだから、28日は悔いの
無いように今年ラスト参船を
はしゃぐぞぉ!


Android携帯からの投稿
ひまわりグッズを買いに行ったときに、
一目惚れして、購入しちゃいました







Android携帯からの投稿