《ビビリ》ちゃん ハムスター
姉が飼っているハムスターです



姉が仕事に行っている間、部屋がとても暑くビビリがバテてしまうので、夏の間父の所で預かるそう(避暑地 風鈴



昨年12月脳梗塞で倒れた父。
退院はしたものの、以前のようにアクティブには動けないので、ハムちゃんのお世話がちょうどいい刺激になっている様子





その名の通り、すぐビビるので《ビビリ》と名付けたらしいのですが、ドアを開けると早速出てきて、部屋の中をちょろちょろ冒険。
すき間に入らないように追いかけるのがなかなか大変でした ダッシュ



抱っこするとほわほわのモフモフ、お腹があったかくてプニプニ ハート
すごく可愛かった〜(*´꒳`*)




私が帰るころには、遊び疲れたのか目がトロ〜ンと






落ち着くのか、なぜかトイレがお気に入り。
トイレでレタスをほおばるビビリでした 笑