フリマサイトで刺繍キットを購入しました


写真のちっちゃな傘は糸通し 傘
「とても使いやすいのでぜひ」と販売者さんがご厚意で付けてくださいました


傘の先には可愛いハサミのチャームハサミ
本当に使いやすいです(*´꒳`*)





布地には初めから図案が印刷済み
これじゃあズレようもないし、余裕余裕( ˘ ³˘)~♪


な〜んて思っていたけど、このサイズ…なかなか大変 


飽き性だからあっちから刺してみたり、こっちから刺してみたり


また、刺繍糸1本で刺していっているけど、密集してギュウギュウになってきて
(あれれ、1本の糸から3本取るんじゃなかったっけ🤔)
と途中で思い出してみたり 


私、図工・美術は得意なほうなんですが、家庭科は全くのダメダメでして 無気力 もやもや


ちまちま進めているのでいつになるかわかりませんが、完成したらご披露したいと思います
(いつになるのだ !?