元気をもらえる曲


私が元気をもらえる曲、それは

【マツケンサンバ Ⅱ】

です!!



今回の入院、手術に臨めたのも、この曲のおかげと言っても過言ではありません 指差し



昨年の上半期、体調不良でしんどい毎日だったのですが、ある日偶然マツケンサンバ Ⅱを視聴しているうちにポロポロと涙が 泣



決して悲しい涙ではなく、勇気と元気をもらえて心が震えるような気持ちになっての涙でした



2004年、最初のブームのことも知ってはいるのですが、今回の第2次ブームでなぜかハマッてしまいました



昨年9月、体調の波に不安を感じつつも札幌に遠征し、

松平健さんコロッケさん

お二人のステージを拝見して爆笑と感動…とても元気をもらえました!



その後すぐ受診し病気が見つかったわけですが、楽しかったショー、そして初めての札幌旅がなければ、病院に行っていなかったんじゃないかな〜とまで思います 汗うさぎ



これからも、元気なときは元気に、落ち込んだときは勇気をもらうために、ずっと聴いていきたいと思います ( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♬




















 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する