今日は暑かったぁ〜。


夕方、会社を出たら、


あぁ…もう春は終わりか…と思うくらいの  


強い日差しにクラクラしました…








今日は、なんか、なんとなく



モヤモヤしながら仕事をしていました…。



まあまあ毎日忙しく、


めいっぱいやる事やって、


残業もしながらやってます。


それでも、終わらない…


あぁ…とため息つきながら、退勤。








私より少し後に入って来たHさん。


年齢は、かなり上、だと思う…


毎日、ずーーーっとパソコンとにらめっこ。


そして、雑談。


そしてそして、誰より先に昼食を食べ始める。





この人、何の業務をやってる人なのかなぁ



って思っていたら、



仕事の話を何やらしてる。



あぁ、この人、



サイトのブログ更新してるのか。




ふーーーん。










…………。






⁇⁇⁇⁇





え…









6時間デスクに座って、




書いたの、ひとつ????












は?????
















な、なのに…









なんか、うちのテイストが…とか、




偉そうに語ってる…








えーーーーーー。







なんか、





なんか、ねぇ…笑笑









帰りに、彼女がアップした記事を見てみた。













マジか…。




全然、商品の良さが入って来ない。




えーーーーって思うのは私だけだろうか…












そして、



こうやって、厚かましく生きてる方がラクなのか。






久々に同じお金貰ってて、



やってらんねー!!!!



と思いました笑笑









人は人、




自分は自分。




そんなのわかっているけれど、



今日は、どうしても吐き出したくなりました。







あんな、オバさんにはなりたくない。



アラフォーの私も充分オバさんの域なんだろうけど、



久々に嫌な大人に会いました。











さっ、明日は休みだ。



気持ち切り替えて、



おやすみなさい……