おはようございます!なずなです。



先日、新しくLINEスタンプを販売しました!


今回は【スイーツの女の子たち】をメインに作成しました🍰







これまで描いたイラストからLINEスタンプでしか見れないようなイラストまで勢揃いしています✨


また今回は初めて24スタンプ作成に挑戦したのですが、24スタンプ作るのってこんなに大変なんだね🥲
大変だったけど使うこと(使ってくれること)を想像しながら描いていたので、そのおかげで楽しく作成することができました☺


改めてこの量をたくさん作成している作家さんを尊敬します…凄すぎる…!!😳


ちなみに実際に使ってみるとこんな感じです↓


個人的に一番上の『ぐふふ…』と『ぱぁ☆』がお気に入りです。

あとテディベアの『…。』も意外と上手く描けたと勝手に思っています(笑)



正直やっと今回のLINEスタンプが一番LINEスタンプっぽくなったなと思っていて、これまでのスタンプもそうですが、是非今回のLINEスタンプは少しでもたくさんの人に使っていただけたらいいなと思っています。



商品ページ↓↓↓ https://line.me/S/sticker/27108698/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail



ご購入して下さった方は是非お友だちや家族に使って楽しんで頂けたら嬉しいです🌸


またもしよかったらSNSで共有して頂けると私が泣いて喜びます😭✨

LINEスタンプも是非よろしくお願いします!



最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀🌸



なずな