こんにちは!なずなです。



先月は趣味で出掛けることが多かったので


その思い出をここにも共有したいと思います!



まず今回は4月28日・5月3日にJAPAN JAM2024に


行ってきたお話を(  ¯﹀¯  )



(人が写らないように撮ったらこうなってしまった 笑)


私は趣味でバンドのライブによく行っていまして

特にSUPER BEAVERと[Alexandros]が好きなのですが

それぞれの単独のライブは何回か行ったことが

あるけれどフェスデビューは去年のロッキンから

なので今回JAPAN JAMに行ったのが初めてでした。


今年のJAPAN JAMは4月28日に[Alexandros]、5月3日

にSUPER BEAVERが出演するとのことだったので

思い切って2日間参戦してきました✨


今回は運良く両バンドとも前方エリア

(前の方で見られる場所)が当選し、

しかも気になっていた羊文学という

バンドの前方エリアにも当選し我が家はお祭り騒ぎw

どのバンドもよく見えたし本当に楽しかった〜✨












ここで突然始まるご飯コーナー!!(👏🏻👏🏻👏🏻)



※4月28日に食べた昼食兼夕食。↑
まさかのびっくりドンキー(笑)
でもさっぱりしてて美味しかった!







※5月3日の昼食&晩御飯。↑
流石にフェス飯が食べたかったので堪能しました。
特にいちご削りのアイスは暑い日にぴったりで◎
夜は近くの天丼屋さんで天丼とお蕎麦を。 
これまた美味しかったです✨






ちなみにファンアートも描きました。

でも[Alexandros]しか描けなかったのが悔しい…

なぜ描けなかったかというと28日にフェスに行った

数日後に体調を崩しダウンしてたからです…🙂

しかし3日にもフェスが控えていたので残りの数日は薬と睡眠と気合いで完治させました。

皆さまも体調にはお気をつけください(:3_ヽ)_





なんやかんや色々ありましたが初のJAPAN JAMも
すごく楽しかったし、体調を崩した時必死になって治そうとする自分は本当に音楽が好きなんだなと実感しました(笑)



最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀


なずな