おはようございます☀️


イラストレーターのなずなです。


またまた展示会のお知らせになります!




本日4/19(金)〜4/21(日)の3日間、


DESIGN FESTA GALLERYで開催される


『cells-illustration-vol.48』に初参加させて


頂くことになりました!✨


https://designfestagallery.com/





ついに初の東京・原宿の展示会に出展する日が

来るとは…!!!😳

ちなみに私は今回作品の販売はせず

展示のみの参加となります🌸


展示会に出展する際はいつも緊張しているのですが

今回は更に緊張しています🙂笑



お声掛けいただいたときは

人気作家様もいる中で私のようなひよっこ

イラストレーターが参加していいのかと、正直

自分に自信が無く不安でした。



でもせっかく私の作品を見つけて下さって

お声掛けいただいたのは何かのご縁かもしれないし、

何か得るものがあるかもしれないと思い

今回参加することを決めました。



作品名は【 夜のサーカス 】

『自分の人生の主役は有名人でも誰でもなく自分。

やりたいことはどんどんやっていこう!』

という思いを込めて制作しました🎪

この作品が少しでも多くの方に見ていただけます

ように😊




(初日にちょこっとお邪魔する予定です!

皆さんもよかったら遊びに来てください☺🌸)




最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀


なずな