こんばんは!



早いものでもう6月。


今年も残り半年となりました。


大人になるに連れて時間の流れが早く感じます。


だからこそ一瞬一瞬を大切に今を過ごしたいと

思う今日この頃です😊








そういえば先週の日曜日、

夢のような出来事が起きました。




それは10年間応援していたボーカリスト(IKEさん)に
手渡しでイラストカードを渡せたのです。








(有り難いことに快くイラストカードを受け取って

くださりました🥲✨)



アイケーイーというブランドの

ポップアップだったので試着したり、

IKEさんと少しお話もできてとても楽しかったです☺️



お元氣そうで良かったです。


本当に夢のような1日でした。



決してこの日を忘れないと思います。



そしてこの日をきっかけに、より一層絵描きとして

がんばっていこうと決心しました。



どんな形であれど私はこれからもIKEさんを

応援していこうと思います☺




6月もコツコツと描いていきますので

どうぞよろしくお願いいたします(*´˘`*)




なずな