私が通っている心療内科の先生、最近とても感じが悪い、機嫌が悪い、態度が悪い!
初めは穏やかな雰囲気でしたが、
開業してしばらくたった頃から
変わりましたね。。。
というか、
そういう性格だったのが
目立ってきたのでしょう。。。 

ド素人の鬱の私にさえ解るその日の【機嫌】【情緒】【体調】

本当に嫌な思いをして、もう今日でこの先生とは終わりだと思い帰ってきました。

落ち込んで、憂鬱になって、少し苛立ち帰ってきましたが 
自分に合う先生を探せばいいか。
心療内科はいっぱいあるもんね。

今日は大好きな
NINA RICCIのボディーローション使っちゃおう!



高かったけど、すごくいい女になった気分にさせてくれるローションなんで、
嫌なことがあったとき
身体にちょびっと(笑)つけて眠ります。。。

今日のように惨めな思いをしたときなんかにはピッタリです。  

アロマもそうですが
いろんな香りを味方にしながら
眠るのもお薬をもっと効かせてくれます照れ照れ照れ