先週の土曜日…クローバー

心友ちゃんと心友の相方ちゃんと

餃子パーティーをしました…ナイフとフォーク

(お天気悪い中、はるばるありがとう泣くうさぎ)


たわいのない話をしながら…

心友ちゃん達の

楽しい会話を聞きながら…ニコニコ

一緒に餃子を包んで、焼いて…音譜

(皆でやると早い~ニコニコ笑)


部活から帰ってきた息子も加わり…
皆でいただきまーすもぐもぐ

ご飯を食べた後は
息子のゲームに付き合ってもらって❀
楽しい時間でした…星



少し前に
大好きな祖母との突然の別れがあり…
ご飯をあまり食べれなかったり
うまく笑えなくなってたけど…

いつもと変わらない
お友達の優しいお顔に会って
声を聞いたらほっとして…☆*°
明るい気持ちになりました…❀

優しい時間をありがとう…クローバー
素敵な思い出が
また1つ増えました…(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)虹


••••••••••••

ジブンゴトの記事を読んでくださり

ありがとうございました…星空


訪れてくださった皆様が

優しい時間を過ごせますように…ハート


••••••••••••

智くん…💙

暑さで体調崩したりしてないかな…

元気で穏やかな時間を

過ごせていますように…❀*°


今日もぼちぼち頑張るぞ~☆*°