久しぶりに何の予定のない休み…クローバー
嬉しい…。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

4月から身内の事で色々あり…あせる
母と相談して実家を処分する事に…
5月の休みは実家の片付けや
引っ越し準備におわれて…
(家1軒分の荷物の多さ…赤ちゃん泣き処分するって
労力的にも金銭的にも大変ですね…🥲)
今週、引っ越しや手続きが終わり
ほっとしました…(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)❀

母からの
『迷惑かけてごめんね…
お休みなくなってごめんね…』
の言葉にギューっとなり…泣くうさぎ

もう帰る家はないんだなぁ…と
切ない気持ちにもなりましたが…
でも母のほうが寂しいだろうから🥲
今まで以上に一緒に過ごす時間を
増やしていけたらいいな…虹
大好きだった実家の紫陽花…ハート
今年はなぜか青色と紫色が一緒に咲いてて
母とびっくりしたのでした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♡


• • • • • • • •
前回のブログで紹介した
RYOMUSICさんのYouTube…❀
智くんに出逢えた大切な宝物…♡
夜が楽しみです…おねがい
『静かな夜に』を初めて見た時…
"なんて綺麗なんだろう…❀*°
妖精みたい*°”って感動して…☆*°
永遠リピして寝不足になった事を
思い出します…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)*°
Everythingも凄く好きです…♡

ここまで読んでくださり
ありがとうございました…星
訪れてくださった皆様が
優しい時間を過ごせますようにハート

智くんが穏やかな時間を
過ごせていますように…クローバー
今日も大好きです…💙*°