梅の花にメジロさん・・・

蜜を吸っています・・・

 

 

 

美味しそうですね・・・

 

 

 

もう

夢中です・・・

 

 

 

やっと一息ついたようですね・・・

見ればもう一羽いました

つがいで来てたのかな?

偶然カメラに収まってくれました

嬉しい限りです・・・

 

 

 

ネコヤナギが

朝日に輝いています・・・

 

 

 

花が開いているのも

見えますね・・・

 

 

 

ところで

これ

何だかわかります ?

ビワの実

くらいな大きさです・・・

 

 

 

はーい

これはソテツの実でした・・・

触ってみると少し硬かったでーす・・・

 

 

 

シロバナタンポポも

陽ざしを受けて

気持ち良さそうでしたよー(*^。^*)

 

今朝は太陽が顔を出し

陽ざしの下では

ポカポカと気持ちが良かった・・・

メジロも撮れたし

良い朝になりました・・・