ガンダムSEEDFREEDOM

観てきました。

2週目でもまだ上映回数多くて

人気の凄さが伺えます

さて、ガンダムSEED、ガンダムSEED Desteny

シリーズ大好きな私

まさか劇場版で戻ってくる!嬉しかったし

楽しみにしてました


全編通しては、面白かった

しかさ、ネタバレになりますが

ラクス・クライン

今回は、ラクスが中心になって物語が動きます

ちょい待て

アニメシリーズの時のラクスのイメージ

壊されちゃいました

最後の方は、な、なに?ラクスのサービス

サービスカット

ちょいゲンナリ

昼ドラみたいな感もありました

敵キャラが😅


私は、アスラン推しなので

アスランの活躍が嬉しかったな~~


パンフレットが売りきれてたのは

痛かった😭


シリーズの方をみて

ラクスのイメージを回復させよう