今日のお昼は「旭川味噌ラーメン ばんから」ラーメン

 

 午後からふら~りと木更津アウトレットに行く事に 車モグラ

 

 

 その前にお昼を食べようと、行き当たりばったりでお店を探していると.....「旭川味噌ラーメン ばんから」がビックリマークビックリマーク

 

「ばんから」は、久しぶりなので、早速ここでお昼を食べましょう音譜音譜

 
 
 
 
 
 私は角煮に惹かれて、旭川味噌ラーメン「角煮味噌」ラーメン
 
 
 
 
 
  相棒モグラは定番の東京豚骨ラーメン「ばんから」ラーメン
 
 
 
 
 
 
 相棒モグラはチャーハンも注文割り箸
 
 
 
 
 
 
 後半に入れる予定のニンニクも貰いました長音記号2長音記号2長音記号2
 
 
 
 
 
 ここのお店は「一蘭」みたいに仕切りのある個室っぽい席もあるんですね目
 
 
 
 
 
 
 久しぶりの「ばんから」と初の「味噌ばんから」両方とも美味しかったけど、今日は味噌ばんからの方に相棒モグラも私も軍配が上がった笑い
 
 
 
お腹いっぱい音譜 ご馳走様でしたコーヒー合格合格合格