多肉植物の寄せ植え | 大人も可愛くナチュラルデニム雑貨

多肉植物の寄せ植え

以前から気になっていた多肉コーナー。
伸びたり、隙間が開いたり・・・

ネットで多肉を買ってみました*^^*
       5種類ほど買って、今あるのと混ぜて

こんな感じに仕上がりました♪  大満足です!


夜空に月と星



この前の手作り市で買ったココナツファイバーがいい仕事してくれています^^v



後、増えた分や入りきれなかった子達はこちらに詰め込みました*^^*


夜空に月と星

またまた寒くなってきましたね

朝から受付に行ってきました!
友達から電話あって「急いで急いで~~~」

   間に合った  ホッ=3

残り 数名で締め切りだったのに 滑り込み

知ってる方もチラホラ

来月からも身体 動かすぞ~~っ!


コメントもらえると喜びます
ペタしてね