久しぶりの投稿

日曜日、家族4人で
八景島シーパラダイスへ行ってきました爆笑

外は冷たい海風が吹くので
ダルマ状態にして行くと
主人から「北極でも行くんかい?」
なんて言われ 帽子だけやめましたあせる

水族館だけまわったけど
沢山のお魚達を見てたら
とっても癒され面白かったよラブラブ







亀さん
撮って欲しいと言わんばかりに
ず〜っと居座ってポーズとってた。


その横でチョコんと
ボクもお願い〜。
って感じで長くいる魚ちゃん🐟
想像してるだけで楽しいラブドキドキ


フラミンゴ
日向ぼっこして寝てるのぐぅぐぅ


途中でカピバラと遭遇
4頭寄り添って
お昼寝タイム照れ


気持ちよさそう〜♡
私は 寒かったよ〜笑い泣き



正面からの
フラミンゴたち
私の横で餌を与えられるから
子供たちが喜んであげてるのよ☺️💕


ペリカンは
何か言いたそうに
お口パクパクしてるの(笑)


お昼は軽食にして
お土産見て 帰りましたニヤリキラキラ

イルカショーもシンプルなだけに
一生懸命で感動しちゃって
涙した笑い泣き

疲れたけど
楽しい一日でした!!