国内旅行と舞台告知の話。 | なずなの散歩道

なずなの散歩道

のんびりお散歩しよ。
奈綱郁美です。
お散歩をしているような、のんびりした気持ちで見て頂けたら嬉しいです。

Twitterもよろしくです。
@nazu72

12国内旅行行くならどこに行きたい?






北海道!!!



と、



沖縄!!!



に、行きたいです照れ音符






北海道はやっぱり食べ物に惹かれますおねがい



海鮮大好き!カニ食べたい!






沖縄は美ら海水族館に行きたい爆笑



水族館大好き!!!






でもどちらも遠くて、なかなか行ける機会がないですガーン



もう少し近場で、箱根とかもいいかなぁ。



温泉行きたいです乙女のトキメキ






やりたいこと、行きたいところ、沢山あるけど、それには時間だったりお金が必要だったりして、そうするとやっぱりスグには実行に移せないけど、そのうち北海道沖縄も行くぞー。












こうやって、質問みたいなのがあるとブログも書きやすいかも…。



いつもご無沙汰ブログになってしまう奈綱です笑い泣きガーンアセアセ



というわけで、来月舞台に立ちます!!(唐突)



お知らせさせてください‎┏○))ペコ








遊兎宴 第8回こう宴

『鳩とか腹とか振り子とか、きっと君の体内には廻るクロニクル』


【こう宴日程】

4月

12日(木)19:30

13日(金)14:30/19:30

14日(土)14:30/19:30

15日(日)14:30

(開場は開宴の30分前です)


【チケット料金】

3,000円(前売り/当日券共 全席自由)


【劇場】

中野WestEndStudio

東京都中野区新井5-1-1 スタジオライフ1F

JR(中央線/総武線)東西線 中野駅より徒歩15分・西武新宿線 新井薬師前駅より徒歩7分


【あらすじ】

「1個くらいは、まともな時計作りたいんだな」

 …天下に名をはせた時計職人、ルマンド。

あまりにも頑固すぎたルマンドは、跡取りとなるはずの自分の娘にさえ、その技術を教えることを拒んだのである。

からっぽになって残されたこの工房を守るべく、コパンは独学で時計作りを学んだ。

午後9時33分、彼女の時計は動き出した。

国中の人々が彼女の時計を求めて殺到する、その2ヶ月前のことだった。

しかし、彼女の作る時計には重大な欠陥があった!

民衆は大混乱。

コパンの時計が生んだ大事件は、やがて国中を巻き込んでいく!

    

 【出演】

山田晴久

入澤常幸

坂井芳伸

奈綱郁美(劇団くりびつてんぎょう)

ゆーり

デ☆ら(Dotoo!)

奥富珠里

松原優生


【原作】大矢場智之 

【改定・演出】森崎美弥子

【照明】紺野浩史(Lighting staff Ten-Holes)

【音響】スタジオSHOGO

【チラシデザイン】YEBISU


【予約フォーム】

https://www.quartet-online.net/ticket/yutoen8?m=0dbdjhb

もしくは直接、奈綱までお願いします!








稽古風景と、
最近の自撮り貼っておきますカメラ


{80D57DFF-F7DE-43B3-9371-3A64A346318D}

{BC4ACB0D-E9B2-4866-8381-6E33BECD73BD}

{F24E4AA5-D676-4F95-8DC9-BFCF025B6A8B}


{BC35CD22-AA68-4284-AA12-13C210B0E4F8}











以上、奈綱でしたまじかるクラウン