シンデビ終演。 | なずなの散歩道

なずなの散歩道

のんびりお散歩しよ。
奈綱郁美です。
お散歩をしているような、のんびりした気持ちで見て頂けたら嬉しいです。

Twitterもよろしくです。
@nazu72


こ、こんばんは…壁]д・) チラ

ブログをこまめに書けない奈綱ですえーん



またお久し振りになってしまった…。

どうすればこまめに書けるのだろう…。

書く曜日とか決めたらいいのかな…。



それはさて置き。。



劇団くりびつてんぎょう
第15回公演
『Sympathy for the Devil』



全公演終了しました!!!


(略して『シンデビ』です)





ご来場頂いた皆様、

支えてくださったスタッフの皆様、

素敵なキャストの皆様、

劇団員の皆様、


本当に本当に
ありがとうございました!キラキラ





くりびつてんぎょうで3回目の舞台。

劇団員になってからは2回目の舞台。




劇団員として、宣伝係として、何をしたらいいのか少し分かってきたところもあり、昨年よりも任せてもらうことが多くなって有り難いのに作業が遅かったり手が回らなかったりすることもあり…。


劇団員としての仕事面は反省ばかりです。





役者としては、どうだったのか…。


どうだったのかな、、、


今回、わたしが頂いた役は『シャーマン助手』でした。


当たらないインチキ占い師の助手です(笑)


とても好きな役でした。


稽古も最後の方でシーンが増えたり、大変なことも色々ありました。


でも、素敵な台詞も頂いて、大事に大事にやったつもりです。


つもり、は、ダメですね。


一生懸命やらせて頂きました!


いつも一緒だったシャーマン役の菊池さんにも本当に感謝です!





、、、あ。そうだ。


写真貼っていきますねカメラ(*´꒳`*)


{4524C75B-4C60-4D07-98C2-B33FDC854D16}


これは集合写真ブルーハーツ


…あ、全然書いてなかったけど、『泣いた赤鬼』をベースにしたお話でした。


なので中央辺りに、赤鬼さんと青鬼さんがいらっしゃるでしょ節分




{48DE8924-388B-48A9-A2AF-2C89DE3E8953}


これは、わたしとしては初めての経験…ダブルカーテンコールを頂いた時に、ブースから照明さんが撮ってくださったお写真ぐすんラブラブ


鳴り止まない拍手。
胸がいっぱいになって、コッソリ泣いてしまいました。


本当にありがとうございました‎┏○))ペコ



{D0981927-46E7-4B0D-8DC7-0BD92D6D3F9E}


これは楽屋にて!


くりびつてんぎょうのアイドルの樹理さんと、今回わたしとほぼ一緒にいる役、シャーマン役だった菊池さん、それからわたしです。


分かりづらいですが、タレ目メイクをしています、わたし(笑)


菊池さんがツリ目メイクなのでにやり





あんまり自分の写真とか撮ってなくて。


撮る暇も撮る余裕もなく、あっという間に駆け抜けてしまいました。


舞台、やっぱり好きです。





今回はとりあえずこんなところで!

 
また何か書きたくなったら書きます!


なんか舞台終わった後って、気が抜けてしまって…なんかなかなか書けないです(笑)


ということで…





本当に本当に本当に
ありがとうございました!

{360891B3-DDB1-450C-AF0F-E08F696205A2}







奈綱郁美でした乙女のトキメキ