お久し振りなので、とりあえず… | なずなの散歩道

なずなの散歩道

のんびりお散歩しよ。
奈綱郁美です。
お散歩をしているような、のんびりした気持ちで見て頂けたら嬉しいです。

Twitterもよろしくです。
@nazu72


あなたが愛される理由っていうやつ、やってみました!

久し振りのブログ更新なので、リハビリ的な感じで…とりあえず、これ!(笑)


 
表彰状をプレゼント!
奈綱郁美さんが愛される理由は・・・
 
 
あなたの知られざる魅力とは!?
 



友達大事。

いつも助けてもらってます。

ここ1、2年で役者友達がたくさんできて、お芝居のこと以外でも悩み相談をきいてくれる友達ができて、奈綱は幸せです。

一生大事にする。





と、いうわけで。

お久し振りです…アセアセ


みなさま、GWいかがお過ごしですか??


わたしは、今年一発目の舞台が終わって、一息つきつつ…な日々です。


また振り返りブログ、書きます!



一枚ぐらい写真貼っておきます。


元気ですよっていう証拠です。


どの写真がいいかな…。


じゃあ、これ!

{35939FBA-D731-4FE9-92EF-72E819F21A9F}


この間の舞台の衣装のひとつです。


Tシャツとジャージ!


なんて素敵な衣装!(笑)


わたしは元気です!


みなさんも元気ですか?




それではまた、近々!ブルーハーツ



奈綱郁美でしたスライム