今日は郵政記念日 | for 2027 from now

for 2027 from now

私立中高一貫校から国立大学を志願
めざせ初志貫徹

最近、手紙を書いたりもらったりした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
実家の母が,娘によく手紙を書いて送ってきます
 
会えない距離ではありません(片道4㎞)
が最近はわたしが土曜日に勤務しなくなり,母に来てもらうことがなくなりました
 
わたしの言うことは聞かなくても,
お祖母ちゃんの書いたことならその通りにするのかもしれません
 
 
 
 
 
思い出した
母方の祖父の勤めは郵政省だった