The Last Lesson | for 2027 from now

for 2027 from now

私立中高一貫校から国立大学を志願
めざせ初志貫徹

 

 

 

ある日の朝,目覚める直前まで見ていた夢は

かつて通っていたNでの6年生2学期(第2期,といっていたことを思い出した)

土曜日冬の『長文読解教室』

 
教科書にも出てきた「最後の授業」
教科書よりは難しい文体で問題文として出ていた
 
 
 
(当時こちらで同級生でした男子(御三家卒)と数年前
30年以上ぶりにご近所さんとして再会したのでした
人とのご縁はどちらにあるかわからないですね)
 
 
 
 
 
何でいまこの夢 !?と思ったが
この日は娘の最後のダンスレッスンの日だったのでした スニーカー
 
 
 
2月からの日程がわかり急遽退会に タラー
 
ダンスは辞めたくないとのことで
今よりも1時間遅い教室を近くに見つけ検討中
それでも18時からの授業は捨てることになりますがね… 
受験科目ではありませんが…
当然ですが,小学校高学年対象の習い事はほとんどが17時台開始なんですよね