”シロちゃんがブタにヤラレタ話” | for 2027 from now

for 2027 from now

私立中高一貫校から国立大学を志願
めざせ初志貫徹













ちょっとブラック !?
な感想を書きます









『風と共に去りぬ』

スカーレットとレットのあいだの娘ボニーが落馬したさい
父親であるレットはその仔馬を射殺したのよね

上記のお話がフィクションであることを踏まえた上で
わたしがこちらのお母さんの立場でしたら
屠さつを要求していたと思いました









わたしも
スカーレットに負けず劣らず
熱い女ですのよ









娘は
ミッフィーのまくらを今でも大事に持っています
カナヘイうさぎ
他人事とは
思えなかったのです 
カナヘイびっくり