また上履き忘れた‼ | for 2027 from now

for 2027 from now

私立中高一貫校から国立大学を志願
めざせ初志貫徹

 
 
 
 
これで2度目… えーん
 
返却の際には,
 
それはそれはきれいに洗って返さなければならないのですよ ガーン
前回は校長先生にも見ていただいたのだとかびっくり
 
 
 
 
 
 
 
わたしが気づいたのは
 
娘を送り出した直後 ショボーン
 
1週間はじまるのだから
 
忘れ物はないかと繰り返し言い聞かせているはずですがね イラッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で, 楽天市場のサイトに目を通しました
(関係者ではなく,前から使っているので)
(楽天イーグルスがあるので, どちらかといえばやはり楽天を選ぶかな… 野球
 
 
 
 
 
 
 
自宅近辺には
イトーヨーカドーやイオンはあいにくないので
本人が気に入れば送料が多少かかったとしても
(店舗へ行くにも交通費はかかるからね 電車
さっさとここで決めてしまおうかな… と カバン