”「乳首見えてますよ!」と言えなかったあの日” | for 2027 from now

for 2027 from now

私立中高一貫校から国立大学を志願
めざせ初志貫徹

















こちらは真面目なお話です

実際にいらっしゃいました

30代の,おそらくは未婚の女性患者さんショック!

わたし自身は女性なので

見えていますよとお伝えするのが親切でしたでしょうが…

なるべく女性がかがまなくて済むように気を使うことで精いっぱいでしたねしょぼん















もうちょっとわたしの年齢がいっていれば言えたかもしれませんあせる
















このような際には

サービス業の方々はどうされてらっしゃるのでしょうね…目