お受験バッグは軽量,自立するもの,父親も持てるデザインのものがおすすめ | for 2027 from now

for 2027 from now

私立中高一貫校から国立大学を志願
めざせ初志貫徹





わたし自身は1個持ちで済ませようと

こちらを買いましたが



1年後にドラマの小道具として使われるとはカバン











仮に今から買うとしたら…

このようなものを選ぶかな



入学後も普通に

荷物持ち用に

お受験サブバッグ使われているお母様方はいらっしゃいます学校

(学校によるのかしら…はてなマーク

わたしの服装だと

お受験バッグを普段使いにする機会って無いんですよね…あせる

スーツやジャケットを着て通勤することはありませんので走る人

ハンドバッグが好きになれずに

 ― いわゆるお受験モノとして出されているデザインに
 あまり垢ぬけた感じを持ちませんでしたので ―

2個持ちは考えませんでしたねガーン















父親が持てるデザイン,
って少ないですよ叫び

いま改めていろいろなサイトに目を通して思いましたパソコン

娘の入学準備はすべてわたしひとりでこなしたので得意げ

父親が荷物を持つ,という頭がありませんでしたねプンプン