開運グッズをプロデュースされてらっしゃる方々はいらっしゃいますが | for 2027 from now

for 2027 from now

私立中高一貫校から国立大学を志願
めざせ初志貫徹



わたしの私物も

開運グッズそのものよドキドキ

と言ってみるかとふと思いましたクラッカー













合格者が試験当日身に着けていたスーツなどは

縁起物,とされるようですね合格

娘が面接~受験~入学後数か月の通学に

履いていた靴も縁起物でしょうねくつ

既にサイズアウト

   ― 1年間で2足買い替え今3足目 ―
   学期中は週5日毎日履いてはいるけれど(冬夏通して)
   学校って長期休暇があるのよねガーン 園に6年通わせていたので
   長期休暇の概念は無かったわ打ち上げ花火クリスマスツリー 

しておりますがまだあります祝日