ひところにくらべ頻度は激減 | for 2027 from now

for 2027 from now

私立中高一貫校から国立大学を志願
めざせ初志貫徹



ママブロQuestion !:ネットで買い物してる?参加中!

A:はい








楽天市場ではプラチナ会員だった

何か月続いていたんだったっけ…

ベルメゾンでもクーポンが時折発行されていた





最近ではフェリシモのパンツを買ったくらい

職場にも学校にも履いていかれる優れものなので
(仕事着はいわゆるスーツ,ジャケットではなく作業着ね わたしの場合)
数枚リピートしました



昨年夏には
布団屋さんでミッフィーのお布団を買い
義実家に送りました

娘が大きくなっていて
ベビー布団ではさすがにはみ出すので…







たまに思い出しては

懐かしのネットショップにアクセスしてみます

授乳服はたくさん買ったなあ

授乳の時期は長くはありませんでしたが

そのショップを気に入ってしまっていてラブラブ

和歌山でやってらしたBORSAさんはもうないようですね

スウィートマミーさんやミルフェルムさんは

期間限定で伊勢丹でも扱いがあったことがありましたね
(最近ではどうなのでしょう)

マタニティではエンジェリーベさんがお気に入りでした

たまひよさんでも買っていたっけ