とうとうインフルエンザが流行りはじめました? | for 2027 from now

for 2027 from now

私立中高一貫校から国立大学を志願
めざせ初志貫徹



いまの職場は内科メインではないので

他よりはおそらく遅かったのではないかと思われますが

インフルエンザの患者の来局が複数ありましたカゼ







帰宅途中に

たまたま通り過ぎたカリス成城

引き返してお店の中へ黄色い花








カリス レモンティートゥリー オーガニック オイル 5ml









香りの好みを最優先させ

眠気が出にくいもの

抗ウイルス効果を期待できそうなものをと思いました

 右上矢印

 ぱっと考えたらティートゥリーなんだろうけれどね…
 香りがあまり…しょぼん







買った精油の瓶はわたしが使うマスクの箱に入れておくので

抗菌抗ウイルスは効き目があればいいかなとクローバー