探し物は何ですか | for 2027 from now

for 2027 from now

私立中高一貫校から国立大学を志願
めざせ初志貫徹





スヌーピー ムービー くるリール









こちらよりももっとしっかりとした作りのモノカギ



しょぼん

いつだったかな…

娘は2学期と言っていたが

確かにそうだが2学期長いじゃん…

コピス吉祥寺店内スヌーピータウンにて購入したキーホルダーがま口財布

自宅に持ち帰ったのだったが

その後わたしどこへ保管したのだったか…

わたしは存在を忘れていて

娘が覚えていたガーン



どこかからきっと出てくるビックリマーク

がおそらくその前に再度買いなおす
(違うものになると思うけれどね 娘に選ばせるので同じだとしても構わないが)だろうな…ショック!