朝顔がピンチ | for 2027 from now

for 2027 from now

私立中高一貫校から国立大学を志願
めざせ初志貫徹




画像は元気な頃

咲きますようにと願っていた頃



どうしたらいい !?

わたしが火の手なのだろうか… しょぼんメラメラ

暑さのせいではあるけれど,
もっと高層階のベランダで飼育しているおうちもあるはず ビル



わたし自身は38年前に枯らしてしまったことを通知表に書かれた覚えがある
(わたしにとっても初めての通知表だったんだよね いま気がついた) メモ

なので今度こそはと思っていたのだけれど ガーン



完全に枯れていなければ,
別のところからまたつぼみが出来るかもしれない クローバー