今村悦子さんの素敵な画像に学ぶ | for 2027 from now

for 2027 from now

私立中高一貫校から国立大学を志願
めざせ初志貫徹

身長どれくらい? ブログネタ:身長どれくらい? 参加中









   150cm アップ








まだお会いしたことはありませんが,


今村悦子さんは実はわたしとほぼ同じ背丈,


しかもお誕生日は同じ しし座




   体重と年齢とはわたしの方が大いに上まわっているけれどね




で思ったこと。


ヘアはコンパクトにまとめる 女の子


 あいにくわたしはストレートヘアじゃないんだよね 


 子供の頃は苦労したものです ショック!