敢行したぞ深夜のドライブ | for 2027 from now

for 2027 from now

私立中高一貫校から国立大学を志願
めざせ初志貫徹

午後11時過ぎに車を動かし始め,

帰宅したのは午前1時前だった。


敢行,は大げさかな にひひ

反対されたわけではないから べーっだ!




もちろん娘は寝かしつけてから後のことだ。

夫にはその前に,車動かしてくると伝えてあった。


私が帰ってきたときには。。 起きて待っていてくれていたのではなく,寝ていた。


まあ,心配されるほど私,もはや運転技術が無いわけではないし シラー




県道51号を南下。


気がついたら左手には海老名のあかり。


目の前には田んぼ。。 えっ


で引き返すことに 車


JR相模線海老名駅の横を通ったが,


午後11時半をまわっているのにホームには大勢の人。


この路線の,この時間帯に。。 と驚いた えっ


金曜日はひけが遅いけれど,ここでもね。。 電車