耳つぼ経験しました~ | for 2027 from now

for 2027 from now

私立中高一貫校から国立大学を志願
めざせ初志貫徹

コメカフェさん(町田市原町田3丁目;JR町田駅近く)にて

Yoshieさんの耳つぼの施術。

コメカフェさんは小田急の駅からは距離があるようだったので,

方向感覚のあまり無い私は迷うかな~ と覚悟していたが,無事到着。

施術後は美味しいケーキとお茶とを頂きました~ヾ(@^▽^@)ノ


覚え書き:近隣のニューヨークカフェのキッズスペースはなくなっていて,

代わりにえほんのへやになっていた。おはなし会がこの前の日曜にあったらしい。

市の設置の場所になったのかな。


さてこの後,眠気が。

以前,

ナチュールべべかわむらようこさん(横浜市瀬谷区)のリフレの後もそうだったが,

筋が弛緩するのか頭も身体も脱力。。

まあ,10日余り前に寝込んだので(年末からの疲れが出たか。。 帰省前から

ひどい風邪が続いていたしね),余力はいま乏しい状態なんだろうな。

男性だったら今年後厄の年齢だ。


最近ではたまにしか覗かなくなっていた小田急百貨店こども用品売場へ。

メゾピアノの綿ニットパンツとトレーナー,

組曲のスパッツとを義母から頂いた商品券で購入。

冬物はセールの時期。デパートブランドの服は私の感覚では,

半額で適正価格だぞ。

このブランドがこのお値段なら。。 と思っても,

白地だったりすると,園で1日で汚されることが予想されるので,

諦めることも。