三島 シルクサスペンション 利用者さんに痩せたねー!と言われました  | 三島沼津のヨガ・シルクサスペンション

三島沼津のヨガ・シルクサスペンション

三島,沼津,でエステ!不妊,妊娠,結婚,フェイシャル,しみ,しわ,美肌,美容,食事,ダイエットなど、すべてサポート。口コミ・紹介で予約が埋まるヨガスタジオは結果を出すトレーナーがお待ちしております。


● 三島 シルクサスペンション 利用者さんに痩せたねー!と言われました

こんにちは!石田七月です。

シルクサスペンションをやることで利用者さんに痩せたねーー!と言われました。私も脚のむくみが全然ないことがすごいうれしいんです。

施設で勤務されている介護福祉士さんの会員さま、背が高くとにかくおカラダの疲れがとれないことがとてもつらいとのことでした。




3か月ほどたち、笑顔でご来店され、お帰りの時には、

多量の汗でデトックスし、スッキリされ、腰がのびて、背筋がピンとし、美しい姿勢になっています。

月に二回のご継続でどんどんかわっていき、身近なかたにも気づかれるほどの変貌ぶりです。