● 三島 エステ エアリアルヨガ シルクを始めて3キロ痩せました! | 三島沼津のヨガ・シルクサスペンション

三島沼津のヨガ・シルクサスペンション

三島,沼津,でエステ!不妊,妊娠,結婚,フェイシャル,しみ,しわ,美肌,美容,食事,ダイエットなど、すべてサポート。口コミ・紹介で予約が埋まるヨガスタジオは結果を出すトレーナーがお待ちしております。


● 三島 エステ エアリアルヨガ シルクを始めて3キロ痩せました!

こんにちは!石田七月です。

このところシルクサスペンションの筋トレブームです!

あ・・・私の中だけかな・・・!

でもですよ、、ご入会された方の中で、週一シルクのレッスンを受けている方で、あきらかに細くなっているように見えたので、お聞きすると・・

3キロ痩せたんですよ!!上半身はスッキリしてきたので、下半身を締めたいです!

あと・・前回のレッスンで聞えgいた、脚あげて、歯ブラシやってます!!脚のむくみが全然なくなりました!!!


3キロ瘦せられたら、それは見た目違いますよ。

やはり、シルクで体幹からアプローチをかけていくので、本当に姿勢も筋肉も綺麗に改善されます。


内側からじわじわとタラーーーと、汗が止まらなくでます。

30分のトレーニングでも充分ですよ。