皆様、こんばんはニコニコ

ご訪問有難う御座います音譜

 

 

 

 

 

 

突然ですが

「凪のお暇」

みなさん観てますか?

 

現在、TVを一切観ていないのですが

こればかりは楽しみにしていますピンクハート

 

 

いつもは

「慎二〜!!えーん」とか

「ゴンさ〜ん!!ラブ」って

 

叫んでいる私ですが

割と最初から気になっていた

母親の「夕さん」

 

登場してきましたねえーもやもや

 

 

昨日、早速見逃し配信で

観ましたラブラブ

 

 

 

 

でも・・・

あのお母さん

やだ

 

 

うちの祖母に

そっくり。

私のこと

心配してるんだけど

お金の事になると

人が変わる。

世間の目を1番気にしてて

他人の前で

無駄に見栄を張って

こっちにお金を集る。

それは

今でも変わらず・・・

だから親戚も誰も残ってない・・・

 

私が入院していたって

「お金が無い」

「お菓子がない」

「持って来て」

そんな人です。w

 

 

凪〜!!!

そこは頑張って断るんだ!!!

そんなシーンがありましたね。

 

 

 

行った時点で

負けか〜

 

 

 

この祖母と

母との関係を絶つことは

私にできるのかな・・・

 

 

 

かなり

話が逸れてしまいましたがww

 

 

 

前回から言っている母の

3つのイライラポイントのうち

1つ目!!

 

 

 

ある日・・・

母がいきなり

何の連絡も無しに

お見舞いに来ましたチーンチーン

 

 

 

 

 

それも夕飯を食べている時・・・

 

 

 

しかも1人じゃなくて

2・・・2人!?!?ポーンポーン

 

 

 

 

現在

母のことを

慕ってくれている

物好きなおじさんがいるのですが

その人と来ましたゲローゲロー

 

 

 

 

 

面識はもちろんありますが

いきなり周産期センターに

連れてきますか??滝汗

 

 

 

 

 

山の方にドライブして

美味しいかき氷や

ランチを

食べてきたそうです真顔

(わざわざブログに書くことでもないけどね。

そのお料理の写真・・・

毎日毎日、私に送ってくるんですムキームキー

私、妊娠糖尿病になってから

1500㌔カロリーなのも知ってるいるし

病院食以外は食べられないから

わざとお料理の写真を送ってこられると

結構ストレスなんですムキー

 

自慢したいんでしょうねムキームキー

それはやめて欲しいと注意したら

華麗に既読スルーハート

イライラさせる天才です)

 

 

 

 

話が逸れちゃいましたラブラブw

 

 

 

「それ、デートじゃない??

が、率直な感想グッ

 

 

 

そして

おじさんは手土産にはてなマーク

色々、東急ハンズで買ってきて

下さいましたが

 

 

 

正直、戸惑います滝汗

いや。結構嫌です。

 

 

 

してもらう義理がありませんw

 

 

 

 

 

そして

母を慕っているだけで

お付き合いしている訳でもないチーン

 

 

 

変な時間だけが過ぎて行きました真顔真顔

(お腹張っちゃうし早々に帰って頂きたい)

 

 

 

 

私としては

お付き合いでもなんでも

私に依存している母が

他の人に興味を持ってくれている方が

楽なんですよねガーン

 

 

ただ、このおじさんのメールの内容を

毎日毎日

昼夜問わず

転送してくる母チーンチーン

 

 

 

この時点で

どうでもいいと言うか

興味がないと言うか真顔w

 

 

 

 

そして私に

意見を

求めてくるわけです笑い泣き

だけど

私が答えても

何も変わらないし

変える気もない。

無駄な時間だと

分かってはいるんですが・・・

 

 

 

そして

この日は

おじさんと

仲良く帰って行きましたが・・・

(結局、何をしに来られたの?笑い泣き

 

 

その翌日・・・

こんなLINEが。

 

次回からはダラダラと文章が続きます。

お暇な方だけお付き合いください。