合格家族構成合格

30前半の夫婦

ある程度大きな娘とお腹にベビー

ワンコ1匹

 

主人は「家族が趣味」の人

子供は「友達より家族」の人

私は「なんでもいいや」の人

 

友達は多い方ではありませんえー

気を遣うのが嫌なのですえー

基本的にイエスマンなので

自己嫌悪に陥りますえー

 

家族以外に本音を

晒すことは

ほとんどありませんてへぺろ

なので、ここだけは

ありのままを嘘偽りなく

正直に書くスペースに

したいなと思っていますドキドキ

 

明日からは

ポイ活を少しずつ

開始していこうかなはてなマーク

進めながらですが

一つずつの更新していきます照れ音譜

 

そうそう。

一つ、自己紹介で打ち明けておこうドクロ

私、少し前まで

ギャンブル依存症でした爆弾爆弾

パチンコですが・・・

トイレとか、そこら辺に貼ってある

いくつ当てはまりますか?のやつ。

ほとんど当てはまってました。

電話相談に至ったことはありませんがあせる

 

一切の家計の管理を任されていたのに

家族思いの母親を演じて

深い闇から長年抜け出せずにいましたえーん

 

二度と、ギャンブルに

手を出さないために

書いておきます。

もしここでお仲間が出来た時に

もし私の心が揺らいでしまった時に

ここが精神安定所に

なることを願ってビックリマーク