早くも3月終わりDASH!DASH!

あれから1ヶ月が経つなんて、ほんとに早過ぎるあせる


やはり日が経つに連れて、悲しみが訪れたりしますね汗


でも、あまり暗い感じになるのは嫌なのて、明るくいたいと思いますニコニコ

タイでは、半日時間があったので、少し父と行った時の事思い出しながら街を探索してみましたアップ

{161AD045-22D5-434C-AD67-30AA858DBC39:01}

アップ

{CE153B87-2C22-4E87-8651-3B4C9636F5DD:01}

タイのマックは、挨拶してます!!

{9C52AEC2-DCB4-49FC-9A8E-F2C47705F698:01}

タイ鍋ビックリマーク

{5B84CE6C-2E3C-4BDF-B697-558D1B7E43A9:01}

タイはシーフードが美味しいニコニコ

そして、タイで父とよく乗ったトュクトュク車

{68B37551-C96E-44BB-8A3E-6BEF0AAFB003:01}

小さい頃一緒に乗ったの思い出しました!!

ほんとに濃い日をタイで過ごせました。

別れがあり、出会いがある。

正に、ほんとにその言葉の通りでした!!

私には旦那がいて、新しい家族とも出会えて、家族の在り方、家族の愛、という物に気づかされた気がします。

父が生前できなかった事なのかもしれませんが、最後に残してくれたのだと思ってます。

父の死でなんだか考え方が少し変わった自分がいます。

悲しみの分だけまた強くなれる。

R.I.P father…

{E5F2101D-A9C7-4FE3-A37D-E661DF2F7EF6:01}

{D5A79B3F-38C8-4738-B34C-FEB40305E6C8:01}

bye bye  バンコクパー